2020年5月、今週のお題「会いたい人」

母方の祖父母は、もう亡くなっているけれど会えるならもう一度会いたいなぁと思う。

 

祖父は長いこと病院にいたので、未だに病院にいるような気がするし。

祖母は未だに一人で生活しているような気がする。

 

病院に行けば、祖父に会える気がするし。

祖母の生活していた家に行けば、祖母に会える気がする。

 

生活していたと言う時点で居ないことはわかっているけれど……。

それでも、二人ともまだいるような気がするんだよなぁ。

 

f:id:ll4:20200510134909j:image

 

写真は、祖母が好きな「あわじ大江のり」。私も好き。

中身がないのは、おいしく頂いた後だからです。

最近、近所のスーパーでも見かけるようになったけど、さすがにうまいだけあって値段が……。

 

味付あわじ大江のり2個化粧箱入
 

 

以上、私が会いたい人の話でした。

なんか、本当に……二人ともまだいる気がするんだ。

 

今週のお題「会いたい人」