2020年4月にスーパーで購入した物

神戸屋宇治抹茶コロネ クリーム&ホイップ

コロネなんて何十年ぶりに買った。カスタードよりも、チョコもよりも入ってるクリームが美味しそうに見えたので抹茶を選択。クリームよりもホイップが好きなので、選んで正解だった!甘ったるくなくて最高。

 

 

ピエトロ 「ドレッシング 和風しょうゆ」

 

子どもの頃、母に連れて行ってもらったレストランで食べたサラダのドレッシングが最高だった。それがこれ。市販のドレッシングで一番うまいし、飽きない。

 

先日、カルビーとのコラボ商品も出てたので買いました。一口目で「あ〜〜なるほど。」たまに和風しょうゆの味がする程度ではあるけど、再現できているのがすごい。

 

 

ケロッグ 「ハーシーチョコビッツ」

ケロッグ ハーシーチョコビッツ 360g×6袋

ケロッグ ハーシーチョコビッツ 360g×6袋

  • 発売日: 2018/08/27
  • メディア: 食品&飲料
 

 

ずーっと食べてみたかったやつをとうとう買いました。まだ食べてないので楽しみ。牛乳で食べる予定はないです。笑

【食べた】

間違いなく好きなやつだった!外側に塩っ気も感じてほどよいチョコ味、中のミルクはやっぱりうまい。食べれてよかった。見た時から気付いてたけど、見た目は完全にセブンイレブンチーズインスナック 3種のチーズ」。食感もクリーム出てくるところが同じ。初期に食べた時と比べるとハーシービッツの方が外側は少し硬く感じた。食べ比べたわけではないから、気のせいかもしれないけど……。

 

 

以上、スーパーで購入した物でした。

コロナの影響か?大雨だったせいか?スーパーのレジがめちゃくちゃ空いていた。マクドナルドやケンタッキーのドライブスルー列は、めちゃくちゃ伸びていました。