2013年1月のゲーム

書き続けようと思ってこのカテゴリ作ったけど、結局書いてない。意味無し!海の向こうへ行ってしまった友だちに「ブログです」ってアドレス教えたからには多少更新しておかねば…。

と思ったけど、久々にPC開いたらブクマ巡りして時間が過ぎてしまった。電化製品はあかん。駄目人間を更にダメにするorz

時間泥棒と言えば、最近ゲームは

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

  • 発売日: 2012/11/08
  • メディア: Video Game

しかしてない。ゲームの中も同じように時間が流れているので、作業的な事をするだけでも時間とられてゲームの中でスローライフする暇もない。

とりあえず、書いたけど とりあえず感がすごい。ヒドい。直せたら直す、とにかく飯作る時間!これにて退散。