2023年12月9日(土)

夫のお気に入り鍋つゆで、晩飯作ってもろたー!〆は、きしめん。まずはそのまま。最後は卵も入れて……最高でした。(ここまでXのコピペ)

 

 

冷蔵庫に大量の食料を残して旅行へいった姑。それを消費せねば…!と水菜を使い。ピーマンをこんがり焼き。白菜と小松菜あるから〜〜と夫が鍋作ってくれたけど、白菜はめんどくさかったらしく入ってなかった。笑

 

2人の時って普段食べれない物を食べたいから〜〜冷蔵庫に物があるのは、仕事あったら助かるけど。休みの日は、残念でしかない。でも2人で楽しく美味しく料理して早寝した良い日でした。

 

久しぶりに体重計乗ったら恐ろしいことになってたので、本格的にダイエットします!というこで、1年以上ぶりに「リングフィット」した。