2013年9月の読書

高校時代は先輩を追っかけて図書館に通い一番本を読んでた時期、短大はあの空間が好きで図書館へも行ったけどパソコン部屋にこもることが多く。母から本をもらってはいたけど、まとめて放置したせいで、どれを読んでどれを読んだかわからなくなり。最近はめっきり本を読むことが減りました。

新参者 (講談社文庫)

新参者 (講談社文庫)


でも、おもしろかった〜〜!自分が想像してた加賀とドラマの加賀は、印象が違うなぁと思ってたけどドラマ見てからは加賀=阿部さんでしか想像できなくなった。服装が違うジャンとか、ぼやきながら読んだ。
新参者 DVD-BOX

新参者 DVD-BOX

  • 発売日: 2010/10/06
  • メディア: DVD

やはり今年は、ほぼ日手帳に再挑戦しようかなぁ。いくら楽だからとはいえ、ツイッターやブログしてても見返すのは手帳なんですよね。いや、手帳もあんまり見返してないけど…。

何を書きたいのかよくわからないけど、書いたから保存しておく。